2011/10/07

自己紹介

こんばんは、スギノシタです。

いまのところ毎日更新してます。えらい!
とは言っても内容のないものばかりですが(笑)

さて、このブログ、ケータイではどうなっているのかわかりませんが、
↑の部分にBlog Twitter NakedCity.と項目があるじゃないですか。

クリックするとそれぞれのページに飛ぶようになっているわけですが、
ここの欄、いくらでも増やせてこのブログのデザインのまま
新たにプロフィールページを増やしたりなんかもできるんです。

せっかくなのでプロフィールを書こうかと思ったわけですが、
ぜんぜんプロフィールに書くことが思い浮かばない・・・!

内容とかはいろんな人のページをパクr・・・参考にさせていただくとしても、
そもそもいまのところ自分には実績があんまりないですからね。
それっぽい写真はトップ画像になっているのでいいのですけど。

うーん、悩みます。頑張って作ります。

明日は川崎Serbian Nightにてネイキッドシティのライブです。

・・・こんな中身のないブログが続いていいんでしょうか。心配になってきた・・・

2 件のコメント:

  1. しょうちゃん。毎日ブログ更新お疲れさまです(*´∀`)いつも見てるんで頑張ってくださいねん!えも

    返信削除
  2. こんばんは!
    今年は受験で忙しいので未だにしょうちゃんやそらくんが加わったネイキッドシティのライブに行ったことがないのです(/ω\)

    ネイキッドシティの曲は本当に大好きなので、また行きたいです♫

    明日のライブ頑張ってください!

    返信削除